2009年11月04日

ほうれい線

20代半ばを過ぎたある日、夜電車に乗っていると、

ふとドアのガラスに映った自分の顔が気になる。

両口元に伸びる黒い筋。普段はあまり気付かなかった部分が浮かび上がった。

"このままオッサンになるのか……"。

まだ若いつもりでも20代前半の頃とは顔は知らず知らずのうちに変化しているものです。

日中でも駅のトイレの鏡に学生らしきまだあどけない顔の男の子と並ぶと、

20歳前後の子と自分の顔の違いがよく分かります。

比較的い美肌自慢だったのですが肌の状態も気になるようになりました。

ところで、ほうれい線対策はやはり毎日のスキンケアが鍵を握っているようです。

洗顔一つとっても肌に刺激を与えすぎないように、
優しく洗うこと。

また、お風呂に入るときもシャワーだけだと血行が悪くなり、肌によくないので湯船にゆっくり浸かるのがいいそうです。


風呂から上がるとまず化粧水を使って十分な保湿を行います。
男性用の化粧水も薬局に行けば大体置いてあります。

そのあとさらに、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなど
美容成分が入っているクリームを使います。

僕は化粧水は使わずにヒアルロン酸入りの安価なクリームを使用していますがこれだけども使用する前とは肌のツヤは変わります。

因みにクリームを塗る時は同じ方向に円を描くように塗りながらマッサージするのがコツです。

適当にマッサージしながら塗るのと、意識しながら円を描くようにマッサージするのとではやはり全然違うようです。

そして、ほうれい線の部分は少し引っ張る感じでマッサージするといいそうです。

posted by 太陽 at 00:45| Comment(23) | フェイスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/42-ai15/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:24

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/o7hacu5/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 03:55

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/4yt3abo/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 05:25

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/6hmes64/
Posted by へべれけ at 2010年03月01日 00:28

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/rrt98ft/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:26

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/66i5-f0/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:19

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/us-9k9m/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 05:11

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/l0sbwuo/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 03:20

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/9aiye46/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 03:18

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/lidiqgi/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 16:50

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/o5idalo/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 04:42

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/e0c9k46/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 15:46

http://topo.Specover.com/ly4ixbb/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 06:14

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/2sskb-2/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:01

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://udtatmh.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 19:54

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/zuebzjrj/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 05:07

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/hs54gw9/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:27

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yyu1b2m.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:37

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 03:44

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/u6ly6re/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:37

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 02:32

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/v8q708a/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 03:11

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8oafjdh.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

